戻る
 2017年10月7日(土)   10月地区会
こんにちは!9月の地区会なのですが、台風の影響により中止となってしまい実施することができませんでした…。お知らせするのを忘れてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

1ヶ月ぶりとなった地区会では、最初にサマーキャンプの反省を行いました。サマーキャンプに参加することのできなかった会員と良かった点や改善点を共有することができました!

次に、水戸矯正展の出し物決めを行いました。私たち水戸地区BBS会では、矯正展で毎年こども向けブースを出店しています。今年の出し物はウォークラリーとお菓子釣りに決定しました。10月21日(土)に水戸刑務所にて開催されますので、お時間のある方はぜひお越し下さい!!

最後に、デイキャンプのレクリエーション決めを行いました。サマーキャンプの反省を活かし、時間配分やレクリエーションの内容・ルール等を考えることができたと思います!

水戸矯正展にデイキャンプと行事が続き忙しくなりそうですが、参加者の方々に楽しんでもらえるように会員全員で頑張っていきたいと思います!!お疲れ様でした!

☆水戸矯正展の出し物準備を、10月13日(金)に水戸市内で行います!